パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

作業21-06-18

本日作業。

 

進んでない。

 

f:id:suika-greenred:20210617214744p:plain

 

えーと。

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

どうだろ、リンク貼れているのだろうかこれ…。今日はなんだかPCの調子悪いのう…。

 

作業中も唐突にメモリが爆発…いや爆発はしていないがメモリ使用率がグイグイ上がってですね…保存…保存もできない状態になったりしていたのですね…。

んで、いったい何をやっているのだろうかマイPCは、と思ってタスクマネージャーを起動しようとしてもできない状態になっていてですね…。

 

しかし、しばらく待ったら保存はできたので、PCを再起動したりなんだりしていたんだけども、今度はWi-Fiがつながらん…。

という状態になったりしていてですね…。

そして今もつながらん。

これ今日投稿できるんかいな。今日じゃないか、もう明日か。

 

何だろうかこれ…更新なのかなあ。OSの。

ついこのあいだ更新があったばかりのような気がするが…。

そうでもなかったっけ?

更新のたびに不安定になってる気がするんだが…。

 

なんかもう…こちとら年季の入った漬物石PCなのでなあ…。

お手柔らかに頼みたいところだがMicrosoftはいっさいお構いなしなのだった…。

お構いなしに更新を突きつけてくるのだった…。

 

いや…どうだろう、マイPCはWin8.1なのでなあ。

いつまで更新があるのか…今調べようにもネットにつながらなくて調べられん…。

Win10もどうなるんだろなあ。ずっとWin10が続く…はずだったのが変わるんかな?変わらんのかな?6月24日に何かお知らせがあるんだったっけ。

 

あ、つながった。

今のうちにこのメモ書き終えなくては。

今日はなんだか更新っぽい感じに翻弄されました、以上です。