パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

作業21-06-19

本日作業。

全然進んでない。

 

f:id:suika-greenred:20210618205427p:plain

 

↓昨日の作業からの続き。

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

文字の入力がちょっとおかしくなっていてですね…。

セリフに空白を入れたくなって直そうとしたんだけども、スペースの入力ができなかった。…ので、その文字だけ切り取って別レイヤーに貼りつけて元のレイヤーと統合…しようとしたらできなかった。

統合アイコンがグレーになっていて、選択できんかった。

 

なんかもう…。

もう今日はここらで切り上げようかなあという気になった。

 

何だろうか、昨日もこれくらいの時間に「あれ?」となった気がする。

何だろか…何かがある時間帯なのだろうか。午後9時前後なんだけども…。

OSとか…その他の何かの更新?がやってくる時間帯とか?

何なんだろうか…。

魔の時間帯なのだろうか…。

 

わからんけども、またPCがネットにつながらなくなると困るので、早めにメモを書き終えたいわたくしでございました。

 

早めに書き終わっても予約投稿してるんであまり公開日時に影響ないんですけどね…。

デフォルトだと投稿日時が記事のURLの最後のほうにくっつくので、毎回同じ時間に投稿してるとURLが揃って何かと便利かな…という理由で予約投稿してるんだけども。

大した理由ではなかった…。

まあそんな感じ。