パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

火狐アドオン

マイ Fire Fox にGrammarly というアドオン入れたけど、まったく使ってない。

英文の校正をしてくれるアドオンらしい。まだ使ったことない。

そもそも自分が英文書かないと意味ないという。

 

んだが、ネットで何か文字を打とうとすると、Grammarly のアドオンが主張してくる。俺を使えと。俺を使いやがれコンチクショウと。

まあそうなんだが…。まだそこまで行ってないんだよマイ英語…。

 

いや、言い訳してる場合じゃないんだが、アドオンの通知というのか、ポップアップみたいなのって切れるんかしらね。あとで調べて、切れるようなら切っておこうかなあ。わりと邪魔だし…。うむ…。