パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

月曜日の凡庸なるイメージ

ハッしまった、日付変わる前に前の日記を投稿してしまった。

今日の分の日記がなくなってしまうな。4月19日分が。

何か書いておこうか。

 

と言っても、特に何も書くこともないんだが…。

 

あ、そうだ。わたくしごとなんですが、アイキャッチを描きました。マイブログのアイキャッチ。記事一つずつに違う絵をつけられればいいが、そこまで出来るかな、自信ない…。たぶんムリやな…。というわけで、曜日ごとのアイキャッチを描いてみました。7枚だったら何とかなる。

 

というわけで、今日のアイキャッチは月曜日のアイキャッチですどーん

どーんとか言ってる場合じゃない気もするが、最初なので記事内に貼っておこうか。

 

f:id:suika-greenred:20210418234735j:plain

月曜日はダルい、という。月曜日のイメージとしては凡庸としか言いようがないんですが。そうなんだが、特にほかにイメージもなかったので、おねむスイカ。

 

サイズは…検索して調べてみると、507×344px がいいのではないかという説があったんで、そのサイズで描きました。

 

ええと…以上です。

本当に言うことがなかった…。