パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

作業21-06-26

本日作業。

とお~っ(掛け声)。

 

f:id:suika-greenred:20210625175655p:plain

 

6ページめ。

遅々として進まぬマイ作業。いや、ちょびっとは進んでる。

 

これは、

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

↑この作業の続きです。

 

あ~そして本日STEAMサマーセールが始まりました。

始まりましたワクワク。

 

わたくしこれ買いました。

 

 

 

わりと短いお話…だと思うんだけども。

背景がすごくよいなあと…思ったりした。画面の何というの、デザインがよいです。

 

内容はわりとダークめな感じで、ジャンルとしてはホラーなのですかね…埋め込み↑にも書いてあるな、ホラーアドベンチャーだと。

明日は作業休みかな…作業日誌も休んだほうがいいんかね。

全然進んでないものな…。まあなあ。

ギガの無駄遣い。