パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

作業21-07-16

本日作業。

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

昨日の続きです。

しかし今日もWi-Fiの調子が悪うございまして…。

 

f:id:suika-greenred:20210716211157p:plain

 

ファイル作っただけで終わりました。

これは、

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

↑このマイ文章を漫画にする作業ですね。

やっとふたつめ作業に入った~。

…のに、あまりにもあんまりな、ファイル作っただけというありさま。

タイトルは「ゆらゆら」ですね、ゆらゆら第2話。になるんかな。

 

んで、絵柄をどんどんバンバン変えてしまいたいんだよなあ。

今の絵柄だと時間かかるのと、何かが違う感があるんだよなあ。

もうちょっと頭身下げて、時短できそうな…私のモチベが持つような、私が好きな絵柄に変えていきたい…。

…んだけども、そう思ってるのになかなか変えられん、マイ絵柄。

ううむ…。

むむむ。

むう…。