パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

作業21-07-15

本日作業。

ぬおん。投稿した。

ブログに貼るのはどうやるんだったかしら。き、記憶がおぼろげ。以前やったはずなのに覚えてないとはこれいかに。

 

自分の作品見るときどうやってやるんだろうか…プレビューでしか見られないのだろうか…よくわからない。

 

manga-no.com

 

これでいいんかな。

サムネになるイラスト用意してなかった…。

ので、コマから切り取ってみた。

けども…何だろうか、訳わからん感じだなあ。

 

これは、

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

昨日まで描いていた漫画ですね。

縦スクロール漫画。

んでこれは、

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

かつて書いた話を漫画にしたものです。

タイトル変えました。

 

何だか今日はWi-Fiがつながりにくくてなあ…。

PCのOS更新だったんかなあ?よくわからんが何度もPC再起動を繰り返さねばならぬ日だった…。

という、謎の苦労話。

 

再起動に時間取られて投稿するので精一杯でした。

何の言い訳なのか…。よくわからんが。

ぬああ~。

 

あ、はてなのアイコンが変わってる。はてなマークになってる!

おお~。20周年かあ。

…いや、これといって特に何もないんですけど。20年前、はてなのこと知らんかったしワシ…。

心の中でそっと「20周年おめでとう、はてな」とつぶやいて今日のメモ終わりますです、はい。