パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

作業21-07-08

本日作業。

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

昨日の続きんぐ。進行形なのかこれは…。

現在進行しているのか。

 

f:id:suika-greenred:20210708214216p:plain

 

4ページめ。

あ、やっぱりベージュ×カーキだと、なんだか寝間着っぽい?

いや、実際寝間着だろうしいいのか別に…。

とか思いながら4ページめ終わり。

 

f:id:suika-greenred:20210708214330p:plain

 

5ページめ。

ちょっと何か…今さらだが、顔のバランスおかしいところがあるのう。

直しながら作業していたんだが、直しても何だか変な気がするが…。

気のせいなのだろうか。

自分の絵を無駄にガン見しすぎなのか。

そうかも。

 

f:id:suika-greenred:20210708214518p:plain

 

そして8ページめ。

順番が謎になっているな…。

昨日謎の順番で作業したために、そのしわ寄せが押し寄せてきています。

いや、まあどこから作業しようが自由なんですけども。

 

f:id:suika-greenred:20210708214654p:plain

 

9ページめ。

目を大きく描いて絵柄を変えたかったが変えきれず、なんだか少女漫画っぽくなってしまっているような気がする。

いや、別にいいんだけども。

「なってしまっている」というのもおかしいんだが。

 

f:id:suika-greenred:20210708214853p:plain

 

バタン。

というわけで10ページめ終わり。

 

全体的にはこんな感じになり申した。

 

f:id:suika-greenred:20210708214929p:plain

 

短冊ゥ!

 

毎回書いてる気がするが…。

七夕も終わったのになあ。

いや、七夕関係ないんだけどね…。

 

あとは、背景に色を入れて、影を入れて…。

それからワカメだな。ワカメ。