パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

作業21-07-04

本日作業。

 

f:id:suika-greenred:20210704104252p:plain

 

8ページめ~。

 

f:id:suika-greenred:20210704104323p:plain

 

9ページめ~。

そして、

 

f:id:suika-greenred:20210704104348p:plain

 

バタン。

10ページめ。

 

というわけで、ようやく10ページめまで、たどり着いた…。

何の作業をしていたのか自分でも謎だ…。

背景が入っていなかったところを入れたり、人物の色塗りの準備したりしておりました。

 

どうしようかと思ったが、やっぱりカラーで塗ったあと彩度を下げる感じにしたほうがいいんかなあ…。

結局塗るのか…。

白黒で行くんではなかったのか…。

 

あ、これは、

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

昨日までの作業の続きですね。

枚数を数え続けて怪談話のようになっとるが…。特にお菊さん的女性が出てくるわけでもない。

 

で、とりあえず10ページめまで行ったので、引いてスクショを撮ってみた。

 

f:id:suika-greenred:20210704105051p:plain

 

短冊ゥ!

いや、短冊じゃないんだけども。

 

カラフルやなあ。

仮の色だから、出来上がりがカラフルになるかというとそうでもないんだけども、カラフルにしたい欲求に駆られる…。

いやあ…わたくし、色塗りセンスがアレだからなあ。

あまりカラフルにしないほうがいいと自分でも思う。

 

次は何だろ、マスクを描くかな。ベタ塗りかな。どっちを先にしようかな。

ワカメは…最後かなあ。ワカメが一番自信ない。ので、後回し…。