パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

作業21-08-04

本日作業。

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

昨日からの続き。

 

f:id:suika-greenred:20210804155931p:plain

 

10ページめ。これで一段落つきましたかね。

あ、「おわり」もしくは「つづく」と最後に入れたほうがいいんだろか。

ハッ。思いだした。

 

前の話の最後に「Missing you/おわり」と入れたはいいが、その後タイトルを変更したんだよな。なのに、そのままアップロードしてしまったんだった。

 

えええ…。

直したほうがいいのか…。

 

画像の差し替えってできるんだろか、マンガノ。Pixivは有料会員しかできなかったと思うが…。差し替えできなかったら投稿し直すしかないんだろか。

Pixivは何なんだろう、画像差し替えるのってそんなにシステムに負担かかることなんだろうか…。

 

まあ、何というか、あとで直す。

投稿済みの前の話の画像を直し、今回のは最後に「ゆらゆら/つづく」と入れればいいんかな。もうタイトル変えないので大丈夫だと思うが。

 

んで、次の作業は…背景入れる。

背景を描いてしまいたい。

ううん…まあ、背景。

 

明日につづく…。