パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

作業21-07-01

本日作業。

 

f:id:suika-greenred:20210701120803p:plain

 

相変わらずカラフルやね…。いや、これはあとで変更する、仮の色なのですけども。

世を忍ぶ仮の…なにゆえ世を忍ぶ必要があるのか、よくわかりませんが。

 

これは、

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

無になっていた昨日描いていたところですね。

のろいのう。

呪いがかかっているかのように鈍いのう。

まいったのう。

 

もう7月なんだよなあ。早いのう。

時間の流れの速さに感心してる場合じゃない…。

 

時間かかるのは、時間がかかる絵を描いてるからなんだが。

もうちょっと早く描ける絵にしたいんだが。

途中で絵が変わることも辞さない気持ちで。

いや、どうだろうの…そこまで変えられるのか…。

 

と思うが、今の絵が、自分であまり好きでないのもあって乗り切れない…のかもしれんので、隙あらば絵を変えてしまいたい…。

この話では無理でも、次の話くらいでドーンと変えられんかなあ。