パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

作業(してない)21-06-21

本日作業。

今日は…、

サボってた。

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

昨日の流れではペン入れするはずだったんだがなあ。

しかし流れもへったくれもなく…、

 

play.google.com

 

ずっと↑のゲームをやっていた。

気づくと時間がすんごい経ってた。

久々に何か…タイムリープというの、タイムトリップ?

言い方わからんが、時間を旅するような…、

そんな気分になるゲームアプリに出会ったなあ…。

などと思った。

 

いや、ゲームの内容は別にタイムリープでもタイムトリップでもないんだけども。

タワーディフェンスですね。城があって、司令官がいて、兵隊となる各種職業があって、という。

 

これ今月中に終わるんかのう。

ゲームじゃなくて、漫画の作業だけども。

最初の話だけでも、というのと…、あともうひとつ、3つあった話のもうひとつくらいは今月中に描き終るかのう、などと思っていたがひとつめすら雲行きが怪しくなってきたなあ。

いやあ…のんきに説明してる場合でもない気もするが…。

 

 「サボり」というのも何だかよくない気がする。

別になあ…。好きでやっている作業で、やらなくても誰も困らない作業だからな…。

今日は作業お休みした、ということですね。はい。

あまり「やるべき」「やらねば」な思い込みでがんじがらめにならんよう、己を守ろうとしているわたくしであった…。

いや、大事ですよそれは…。

そればっかりでもよくないけどもさ。