パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

しにかけアカウント

お題サイトを使ってみようかの。

と思い立ち、検索してみたら、ツイッターの診断メーカーが引っかかった。

おお。

んじゃあ、今までほとんどツイらないまま、半分死んでたマイアカウントで診断&ツイートしてみるか~。

 

 

おお。

錆びついてたマイアカがまた謎のツイートを始めた…。

いや、始めたというか、診断ツイなんだが。私は本当に、致命的に、SNSに向いてないんだがどうしたもんでしょうかね。ツイートしたくないんですけどどうしたら。

 

フォロワーとかもなあ。

そもそもツイートしたくないしさあ…。

見てるだけで満足だよ…。

と、ROMりスイカになってウン十年…。

いやそんなに経ってないけど…。

 

そんなことやってるから、全然増えないしさ~。そもそも、ツイートするようなことがなくてさ~。まあいいかと思って放置してたんだけどもさ~。

 

どっからどう見てもこのアカ死んでるよね…みたいになっててさ~。

もう今更どうしたらいいのん…。

ツイートしたくないんだけどもさ~。

 

という、愚痴しか出てこないんだけども…。

 

お題よりも、楽しくSNSを使うにはどうしたらいいのかみたいな…。

そっちのほうを学んだ方がいいのだろうか私は。

そうかも知れぬが…。

 

やりたくない…。

 

気持ちが落ちこんでしまったので、お題に関して書くのはまた明日以降…。

ひどいなおい…。

 

 

…とか何とか言いつつ書き申した。

ノリノリか。結局ノリノリなのか。

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

suika-greenred.hatenablog.jp