パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

作業(そろそろしよう)21-07-28

そろそろ作業しないとなあ。

休憩ウィークと書いてしまったからには、1週間くらいで休憩切り上げないといかん気がしてきた。いかんわけではないけども。

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

してないづくしウィークもそろそろ終わりを迎えようとしている…。のか。

 

んで、ボーッとゲームしながら、そういやマイ話、完結してなかったんだよなあと思いだした。3話あった話、完結してるようなしてないようなふわっとした感じだったので、もう1個なんか描こうかなと。

じゃあゲーム休憩してるあいだに話を考えるか…。

 

…と思ったんだが、どうだろうな、途中までしかできなかった。

 

しかしそれをどうするか…。

できあがったとしても、このメモで公開しないほうがいいんかなあ。

最後だけひそやかにやったほうがいいんかな。

 

まあ、何というの、狙わなくてもひそやかではあるんだけども。

超静か。

あえて狙わなくとも、うるさいくらいの静けさ。

しかし、静かなのは好きだし。

いいんでないかね。別に。

 

まあそれはそれとして、できることをやっておこう…。

これでもかというほどの静寂の中で。

 

ううむ。

先のことよりも、目先の作業を何とかしないといかんのだよな…。

いかんわけではないが。

しかし何とかしないと…。

 

と、気持ちだけがやや先走ってる感じになってるマイ精神。

しばらく休んでしまうとなあ。

クリスタ起動するのも億劫になってしまうんだよなあ。

 

というわけで、明日は起動だけでもがんばろう…。

何だろう、これは何かのフラグなのだろうか。できないこと山の如しなのだろうか。

動かしがたい事実として、明日クリスタ起動すらもできないで終わるのだろうか、私は。

 

まあ、結果から言うとそうなんだが…。

 

何だろう、あとから書いているせいで、今がいつなのかよくわからん感じになってるなあ。この文章を書いている今は30日ですね。

 

28日時点の「明日」は29日だけども、まあ29日もグダグダに過ぎたという…。

何だろう、未来から来た私が「未来のおまえはグダグダになる」と自分に言いに来たみたいな…。

そんな感じになっているが。いないのは過去の私だけ。

 

しょうもないメモだなおいぃ…。

疑似タイムトラベルメモの爆誕であった…。

 

明日につづく。

 

(21年7月30日記す)