パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

作業(起動前夜)21-07-29

本日作業。

してない。

昨日のメモで書いた通り、29日の私は、たいそうグダグダだった…。

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

昨日のメモと言っても書いたのは30日だという。そして今日のメモも書いてるの30日だという。

よくわからん、そもそもこのメモ自体わけのわからぬものだというのに、よりいっそうわけがわからん感じになっておりますが。

 

そしてもう書くことが本当になくなった…。

書くこと…何かあったかなあ。ううん…。

 

あ、音楽。

最近adoさん好きで、よく聞いてる。

 

 

さんづけだとおかしいんかな、ado。

 「うっせぇわ」の人ですね。歌いっぷりが聞いててクセになってしまい、ずっと聞いていたい気持ち。

  

 

ブラック★ロックシューターも歌っていた。よいなあ。

 

 

 「キライ・キライ・ジガヒダイ!」。

この曲、わたくし元の曲を存じ上げなかったんですが、やはり何というか歌いっぷりがクセになってしまい、頭の中で延々ループする感じになって、ああ誰か助けて、いや助けなくてよい、というよくわからん感じになりました。

 

あまり貼りすぎると重いかなあ。んじゃ、貼るのはこの辺で。

 

 

まあそんな感じで、聞く音楽もあるし作業準備万端ですね。

準備ばかりしていても仕方ないが。

明日につづく…。

 

(21年7月30日記す)

(21年8月11日修正)