パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

ダークなほうに脳を寄せる

 お題曜日~。

一週間早いな~。

 スロット回す日がやってきた!

 

 

わがままスロットで出たわがままは「見なかったことにしてほしい」か~。

次は殺伐スロット回すぜ~。

 

 

あらっ。瞳と目が出てしまったな。目ばっか。そうか~。

ノワールっぽいものを描きたいというなら、ふだんのネタ出し…ネタ出しと言っていいのだろうか、お題もらってしまっているんだが。まあそうなんだが、ダークなものを描きたいなら、ダーク寄りの話を作っておかなきゃいかん気がしてきた。いかんわけではないが。ふだんから脳をそっちに寄せておいたほうが吉ですかね。

 

 

うむ。これでいいかな…いや、もう1個回したい。回したい気分ッ!

これだッ。

 

 

診断メーカーではないお題スロット回してみた。

えーと。

改めて書くと、

  • 見なかったことにしてほしい(わがまま)
  • 残り香
  • 暗く濁った瞳
  • 反抗的な目
  • 濡れた髪からゆっくりと雫が落ちる
  • 星が降る夜に笑いながらひたすらに後悔した

ですかね。

ほかにも何か自分でつけられそうな縛りがありそうならつけてみるということで…。

そんな感じのお題曜日でござった!

 

 

今週出たお題で書いたもの。

 

  • 「濡れた髪からゆっくりと雫が落ちる」「暗く濁った瞳」↓

suika-greenred.hatenablog.jp

 

  • 「見なかったことにしてほしい(わがまま)」「残り香」↓

suika-greenred.hatenablog.jp

 

  • 「星が降る夜に笑いながらひたすらに後悔した」「反抗的な目」↓

suika-greenred.hatenablog.jp