パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

お題ぐるぐる曜日

というわけで、お題ですね。

「というわけで」がどこからつながっているのか、よくわからんが。

 

今週もツイッタの、朽ちかけたマイアカウントを訪れてお題ツイートをしてみる…。うう、己のアカウントがひっそりしすぎてて怖い。

 

このままだとお題ツイートだらけになってしまうのだろうか。

 

まあそうだよなあ…。

ちょっと何か、ツイれそうならツイってみたほうがいいのか…。

 

いや、焼け石に水ではあるが、ツイートが少なすぎてなんか怖い、ひっそりしすぎ感は減るかと思ったもので。

 

というわけでお題です。

なぜか冒頭に戻った。ループするメモ。

 

 

前回、えーと。これ↓

suika-greenred.hatenablog.jp

 

このときとは違うお題メーカー使っているので、微妙に何というか、使い勝手が違いますね。お題5つかあ。

いや、3つのを探したんだが見つけられんかった。前のお題メーカーも見つけられなかった。どこ行ったん…。

 

5つか。どうしよう。どこかでふたつ入れるかな。

  • モラルで作られた枷が外れそうなほど
  • 握りしめた小さな掌
  • 夜が明ける直前の一瞬
  • 試しに広げてみた両手

 

の、話を書いて、そのどこかに最後の一つ「背伸び」のお題を入れる感じにしようかしら。

まあ勝手にせいという話ではあるが、んじゃあ、そういう感じでやります。

 

 

今回のお題で書いたもの↓

suika-greenred.hatenablog.jp

suika-greenred.hatenablog.jp

suika-greenred.hatenablog.jp

suika-greenred.hatenablog.jp