パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

落書きる白い絵

落書きるウィーク。

今日も落書きる。

「落書きる」って何だ…。

 

f:id:suika-greenred:20210608115446j:plain

 

白いな…背景に色入れればよかったんだろか。

これは、

 

suika-greenred.hatenablog.jp

 

↑この話を漫画にするつもりなので、そのイメージ絵ですね。

イメージ絵を落書きる。

 

やはり髪型に迷った。

 

漫画においては、髪型のイメージ=キャラクターのイメージなのではないかというマイ仮説のせいで、よりいっそう迷う。マイ仮説、合っているのだろうか。わからんけど私は己の仮説を妄信している。

妄信て何だ…何かがあかん感じしかないが。

 

いや、現実では違うけどもさ。

いくら何でも、現実に髪型のみで人格を判断されるなんてことは、ほぼないと思うんだけども。

いや、知らんけど。

もしかしたら、髪型のみで勝手に人格を決めつけられてえらい目にあった人もいるのかもしれんけど…いや、あまりないように思うがなあ…。

 

タイトル、日本語にしたほうがわかりやすいんかなあ。

とは思うが…また後で考える…。