パラパラスイカメモ

スイカ・フウのメモ帳

作業(してない)21-07-26

本日も作業してないday。

んで、ここんところ、この作業日誌書いてなかったのであとから書き直しておくことにする。

ううむ、何の意味があるのだ、この日誌。とは思うが。

 

よくわからんが、とりあえず今の感じをメモっておけば、マイ思ひ出メモとしては十分なのかしら。

 

今は…オリンピック開催中ですね。

見てないんだけども、わたくし。

しかし、なんというか、みなさんスポーツ大好きなんだなあという…当たり前なんかなあ。そういう感想になった。ちょっと驚いた。

 

そうかあ…。

そうかとしか言いようがなかった…。

スポーツはもう何というか、見ているだけで楽しいと…いうことなんだろうか。

そこからわかっていなかった…。

 

わりとちんぷんかんぷん顔で最近生きています。

という謎の報告。